部員募集に革命を起こす”ブイボ”サイト公開

部員募集に困った小学生の保護者で運営する部員募集専用のサイトです。
可能な限り持続可能性の高い方法で、クラブチームの運営を継続できるよう支援していきたいと思っています。

まだまだサイト運営に不慣れなところがあるかと思いますが、まずは”やってみる”という精神で公開に踏み切りたいと思います。
今後クラブチームをガンガン掲載していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

ブイボ運営チーム一同

部員募集に革命を起こす”ブイボ”サイト公開” に対して1件のコメントがあります。

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です